http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459297015/
1 名前: 不知火(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 09:16:55.40 ID:nFQV+RNI0●.net BE:618588461-PLT(36669) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/hyou.gif
行方不明だった埼玉県朝霞市の女子生徒(15)が2年ぶりに
保護された事件で、監禁されていた疑いがある生徒が
寺内樺風容疑者(23)=未成年者誘拐容疑で逮捕状=と
外出した時の状況を「逃げないよう手をつながれていた」と
話していることが30日、捜査関係者への取材で分かった。
*+*+ デイリースポーツ +*+*
http://www.daily.co.jp/society/main/2016/03/30/0008940914.shtml
関連として、千葉在住時、隣人が仲良さそうにしてる二人を目撃している
4 名前: ジャンピングエルボーアタック(九州地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 09:19:21.40 ID:gxqvNnmBO.net
?
「逃げない様に手を繋がれていた」?
逃げない様に、外に出さずに拉致監禁しとけばいいじゃん
誰がどう見ても、この家出少女おかしい、って
狂言にしか思えないって
「逃げない様に手を繋がれていた」?
逃げない様に、外に出さずに拉致監禁しとけばいいじゃん
誰がどう見ても、この家出少女おかしい、って
狂言にしか思えないって
6 名前: オリンピック予選スラム(茨城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 09:20:19.59 ID:pNQZkgIT0.net
>>4
まだ中学生だからね
稚拙な嘘くらいつくさ
11 名前: ミッドナイトエクスプレス(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 09:23:31.86 ID:Kf0gZZXB0.net
「逃げないよう手をつながれていた」
物は言いよう、ここまで来ると怖くなってくるwwwwwwwww
17 名前: フェイスクラッシャー(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 09:26:35.18 ID:J4VamS2z0.net
昨日今日のニュースみたらどこも少女寄りの報道
とにかく「誰も探しにこないから捨てられたと思ってた」を強調しまくり
捨てたられたと思うような家庭環境だったのか
32 名前: ニールキック(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 09:36:21.79 ID:JdSf3OMJ0.net
>>17
ボーイスカウトでカブスカウトのリーダーしてたとき
1泊のキャンプに参加した新入カブスカウトが
夜泣いてるんで、どうしたのかと話を聞いたら
両親が僕のこと要らなくなったから出されたんだ
だから明日お迎えに来てくれない
と言うんだ。
開業医の裕福な家庭の一人息子で
親も普通、強いて言えばママがちょっと
教育熱心、そんな家庭の子だった。
20 名前: ダブルニードロップ(北海道【09:20 北海道震度1】)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 09:27:29.66 ID:wzQ3MXrM0.net
増すごみはどうしても凶悪事件にしたいっぽいけどなんでだろ?
24 名前: ミッドナイトエクスプレス(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 09:30:12.51 ID:Kf0gZZXB0.net
>>20
視聴者はありふれた家出より猟奇事件を期待してるんだよ
ようするにそうであった方が、情報として商品価値が高まる
39 名前: 膝十字固め(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 09:41:01.79 ID:SsP4hVYl0.net
お前ら掌返しかよ。これはマスゴミが動いて世論がひっくり返るんじゃないか?
しかし、2年間か、誘拐には変わらないな。
45 名前: 膝十字固め(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 09:45:33.55 ID:SsP4hVYl0.net
マスコミはアニオタ、ゲーム脳が原因とか言い続けそうね。
54 名前: ミラノ作 どどんスズスロウン(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 09:53:39.44 ID:sGEiDx6N0.net
>>45
スマホゲームのテレビCMが台頭するようになって、
「ゲーム脳」とか、犯罪とゲームを結び付けないようになってきた
55 名前: エクスプロイダー(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 09:53:48.62 ID:pJudKrL90.net
「中学校サボって2年間も家出して男の所に転がり込んでいました(ゝω・*)vキャピ」なんて言ったら怒られちゃうもんね
59 名前: ハーフネルソンスープレックス(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 09:56:08.55 ID:yeR/5JzY0.net
手を繋いでお出かけ
一緒に買い物
ハンバーグを作ってくれる
掃除してくれる
宅配にも笑顔で出てくれる
新婚さんかな?
69 名前: 不知火(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 10:02:33.56 ID:nFQV+RNI0
sssp://img.2ch.sc/ico/hyou.gif
女って男に飽きて別れようとするとき、
無関係の第三者を巻き込んで被害者面するときあるだろ
あれなんなの
女って男に飽きて別れようとするとき、
無関係の第三者を巻き込んで被害者面するときあるだろ
あれなんなの
73 名前: 膝十字固め(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 10:06:12.33 ID:SsP4hVYl0.net
>>69
別れ話持ち出すと男が力で捩伏せてくるからじゃね。
121 名前: トラースキック(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 10:37:19.05 ID:1qe0H8+H0.net
>>69
分かる
逆にイラッと来るな
別れる事には抵抗はないけど、自分(女)は被害者で、俺が加害者(嫌な人)みたいな時あるな
もちろん 間人はこっちの話を聞かないし、一方的に最悪男で終わる
80 名前: パロスペシャル(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 10:09:16.73 ID:3fjDXvGJ0.net
>監禁されていた疑いがある生徒
なんか、、だんだんグレードが下がってきてないか?w
なんか、、だんだんグレードが下がってきてないか?w
87 名前: ミッドナイトエクスプレス(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 10:13:34.52 ID:Kf0gZZXB0.net
>>80
私は監禁されてた
たぶんされてたと思う
されてたんじゃないかな
ま、ちょっと覚悟はしておけ
96 名前: タイガースープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 10:22:40.45 ID:4m1M4Smb0.net
洗脳していつでも出られる状況下で2年間もたせたってカブはなんかの特殊な訓練を受けてた人物に違いないな
104 名前: ジャンピングカラテキック(関東地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 10:27:20.44 ID:XGJB/GQzO.net
>>96
北九州監禁殺人事件の松永は訓練受けてなくてあれだからな
105 名前: ショルダーアームブリーカー(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 10:28:06.49 ID:/4EujxRT0.net
ある程度自由はあったとしても拉致して監禁したことには変わりないだろ。
問題はその異常な状況をこの被害者の女子中学生がすんなり受け入れてしまったということだろうな。
知恵遅れの子なのかね?
インターネットを使って自分の情報を集めたあたりはそれほど頭がわるいわけでもなさそうだけれど
特異な状況下に置かれた自分を楽しんでいたということなのかね。
これで有名人にもなれるし、犯罪を犯した人間にありがちな歪んだ自己顕示欲の持ち主の
加害者パージョンといった感じかね。
問題はその異常な状況をこの被害者の女子中学生がすんなり受け入れてしまったということだろうな。
知恵遅れの子なのかね?
インターネットを使って自分の情報を集めたあたりはそれほど頭がわるいわけでもなさそうだけれど
特異な状況下に置かれた自分を楽しんでいたということなのかね。
これで有名人にもなれるし、犯罪を犯した人間にありがちな歪んだ自己顕示欲の持ち主の
加害者パージョンといった感じかね。
107 名前: アトミックドロップ(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 10:29:54.86 ID:TMNKcss10.net
>>105
レイ○されて精神的に骨抜きにされたってのはどう?
レイ○されて精神的に骨抜きにされたってのはどう?
118 名前: ショルダーアームブリーカー(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 10:34:41.87 ID:/4EujxRT0.net
>>107
でもニコニコして宅配便をうけとってたんでしょ
無理やり犯されたのなら、そんな表情はできないとおもうがね。
この監禁したカブは、無理やりに何かをしたってことではなさそうな感じだな。
134 名前: 膝十字固め(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 10:52:39.47 ID:SsP4hVYl0.net
お前らは180度意見を変えちまったが、女どもは男最低ってのは変わってないな。
もうこの話は触れないであげてって現実逃避みたいな事言ってるし。
139 名前: ダイビングエルボードロップ(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 10:56:38.61 ID:ZMHecmsQ0.net
自殺未遂するくらいだから後ろめたいものはあったんだろうな。
150 名前: キドクラッチ(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 11:03:41.66 ID:TvY9y+Cm0.net
>>139
女の意志がどうであろうと未成年である限り誘拐である事にかわりが無いからなぁ
量刑は軽くなるだろうけど実刑は免れないだろうし
やっとこ大学出てさぁこれからってトコでまともな人生終了か
むしろ2年前の自分を●してやりたいだろうなw
155 名前: TEKKAMAKI(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 11:07:28.87 ID:bmr5VfEO0.net
>>150
誘拐って騙して誘い出すって事だから
誘拐にはならないと思う。
未成年だろうと誘拐の定義は変わらないからな。
147 名前: 足4の字固め(岐阜県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 10:59:53.55 ID:o4KMvOA40.net
中学生の女2年も匿ってたんだから性的、暴力的なことはしてなくても後ろめたいに決まってるだろ
法律的に実刑確実で社会的に終わったも同然なんだからショックで自殺を試みてもおかしくない
165 名前: パイルドライバー(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 11:14:52.83 ID:6W0pnHb20.net
>>147
女は強いからね
この子は多分何事もなかったようにあっさり早々と幸せな結婚しそう(´・ω・`)
170 名前: レッドインク(三重県)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 11:16:17.03 ID:qH588UAJ0.net
カブ君がイケメンだったら世間は味方したのに
172 名前: バーニングハンマー(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 11:16:55.87 ID:PGdOdAxn0.net
この子知ってる(知り合いの知り合い)とかネットに出てこないし
2年も誰とも連絡取れなくても平気なくらい友達いなかったんだろうなこの子
学校にも行きたくなかったんだろう
178 名前: キドクラッチ(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 11:23:31.13 ID:TvY9y+Cm0.net
千葉のマンションでも外鍵の証拠は出なかったか
ドアノブごと交換するような後付け鍵はいくらなんでもマンションの管理人が気付くだろうし
つっかえ程度なら跡が付いて鑑識が見付けられないハズもない
いよいよ雲行きが怪しくなってきたなぁ
203 名前: TEKKAMAKI(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 11:56:44.57 ID:bmr5VfEO0.net
カブ君は臆せず無罪を主張しない辺り
出来た奴である
クズではない
出来た奴である
クズではない
205 名前: ジャンピングカラテキック(広島県)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 11:58:38.35 ID:vV8CRoSH0.net
>>203
保護者の許可なくJC住まわせる時点で犯罪者でクズだよ
保護者の許可なくJC住まわせる時点で犯罪者でクズだよ
211 名前: レインメーカー(空)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 12:02:56.47 ID:iNEUkoGn0.net
>>205
カブはロリ犯罪者、それに異存のあるやつはいないとおもうな。
JCが矛盾だらけのこといってるからつつかれてるだけ。
「こいつメンヘラ嘘こきじゃね?」
217 名前: ジャンピングカラテキック(広島県)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 12:06:22.85 ID:vV8CRoSH0.net
>>211
>>203がカブはクズじゃないって言ってるから>>205のレスしたんだけど?
233 名前: レインメーカー(空)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 12:18:32.89 ID:iNEUkoGn0.net
>>217
すまない。
>>203のレスを確認した。とちゅう参加でうえ読んでなかった。
申し訳ない。
243 名前: TEKKAMAKI(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 12:26:42.79 ID:bmr5VfEO0.net
>>205
世帯主の許可を取らず家出をするのは
どーなんだよ
自主性からそれは罪ではないと思われる
自主性を尊重し家に戻すのは矛盾
正解はないのだよ
世帯主の許可を取らず家出をするのは
どーなんだよ
自主性からそれは罪ではないと思われる
自主性を尊重し家に戻すのは矛盾
正解はないのだよ
244 名前: ジャンピングカラテキック(広島県)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 12:27:56.80 ID:vV8CRoSH0.net
>>243
お前は何を言ってるんだ?
お前は何を言ってるんだ?
249 名前: TEKKAMAKI(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 12:29:40.55 ID:bmr5VfEO0.net
>>244
え?普通の事さ
事実上、世帯主を変えただけなんだろ?
え?普通の事さ
事実上、世帯主を変えただけなんだろ?
254 名前: ジャンピングカラテキック(広島県)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 12:33:57.42 ID:vV8CRoSH0.net
>>249
未成年者を保護者の許可無く住まわせる事は犯罪なの、わかる?
犯罪を犯したカブはクズ、おk?
260 名前: TEKKAMAKI(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 12:45:18.56 ID:bmr5VfEO0.net
>>254
許可は必要のない場合がある
1.身の危険がある時
許可は必要だが責任は本人にある時
1.家出したいという冒険心
266 名前: ジャンピングカラテキック(広島県)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 12:48:11.13 ID:vV8CRoSH0.net
>>260
お前の妄想に付き合うのは面白いがもう出かけるからまたな
208 名前: エクスプロイダー(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 12:01:40.31 ID:pJudKrL90.net
高収入高額納税を条件にロリ合法にしたら日本経済復活する気がしてきた
262 名前: ドラゴンスープレックス(茨城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 12:46:01.85 ID:v35LBTzI0.net
>>208
社会的に世界レベルで干されるんで厳しい
269 名前: サッカーボールキック(秋)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 12:49:48.63 ID:ZL9MsnXb0.net
>>262
ロリは駄目でも
高額所得者は重婚を認めればいい
額に応じて人数が決まる
218 名前: ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 12:06:29.10 ID:lVSaNpaA0.net
・一人で買い物に行かされた
・ハンバーグを作らされた
・逃げないように手をつながれていた←NEW



