http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1448458745/
1 名前: ダイビングエルボードロップ(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 22:39:05.64 ID:KZlTvFrL0.net BE:508312455-PLT(12002) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/premium/1372182.gif
11月24日放送のフジテレビ系情報番組「直撃LIVE グッディ!」では、
この騒ぎを取り上げ、実際に悪口を言われた客へのインタビューを紹介した。
店員から13年1月2日に万引き常習犯だとして自宅への放火を呼びかけられた男性は、
万引きを否定し、店員とトラブルになったこともないと告白した。
公共料金の支払いのときに個人情報を取られたのではないかといい、警察に相談するかもしれないとした。
男性はまた、ツイートに怒りながらも、「何のためにそんなことをしているのか」と疑問を口にしていた。
別の男性も、名誉棄損などの罪で24日にも警察に告発したいと話したという。
セブン&アイ・ホールディングスでは、20日に外部からの指摘を受け、調査した結果、
男性店員と確認したとJ-CASTニュースの取材に答えた。
店のオーナーが聞いたところ、店員はツイートした事実を認め、画像などを削除したうえで、20日のうちにアルバイトを辞めたという。
今後は、警察と連携を取りながら、対処したいとしている。
http://www.j-cast.com/2015/11/24251379.html?p=all
6 名前: トペ スイシーダ(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 22:40:48.83 ID:IMgZL+pG0.net
いるけど14年会ってない
25 名前: ドラゴンスクリュー(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 22:52:03.84 ID:nW+1aVmq0.net
>>6
俺もいるけど2年会ってない...
9 名前: ジャンピングエルボーアタック(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 22:44:42.19 ID:GgQ57woD0.net
非フツメン高卒工場勤務で出会いないしモノにできないのにどうしろと…
もう歳を重ねるのがこわい
17 名前: キングコングニードロップ(静岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 22:47:36.39 ID:tQzo605P0.net
>>1
じゃあ実は21歳の娘と
12歳の娘がいたことを知り
しかも母親どっちも別で
娘の名前は俺がこんな名前いいなとかいったこと真に受けたおかげで
どっちも同じ名前
というのを最近知った未婚の俺はどうなるんだよ
じゃあ実は21歳の娘と
12歳の娘がいたことを知り
しかも母親どっちも別で
娘の名前は俺がこんな名前いいなとかいったこと真に受けたおかげで
どっちも同じ名前
というのを最近知った未婚の俺はどうなるんだよ
24 名前: エクスプロイダー(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 22:51:31.45 ID:TbBp6j0W0.net
托卵の何がいけないのか全くわからない
みんな幸せになれるのに
29 名前: ダイビングエルボードロップ(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 22:52:34.98 ID:KZlTvFrL0.net BE:508312455-PLT(12002)
sssp://img.2ch.net/premium/1372182.gif
赤ちゃんかわいいなぁ
45 名前: ダイビングエルボードロップ(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 23:01:20.38 ID:Ry2c5JAS0.net
>>29
お前の一家全員ぶっ●してやるわ
31 名前: 腕ひしぎ十字固め(チベット自治区)@\(^o^)/[nuko] 投稿日:2015/11/25(水) 22:53:45.21 ID:FevZPyQ80.net
赤ちゃんはブサイクと思うのはダメか?
可愛いいと思えないんだな
65 名前: エクスプロイダー(WiMAX)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 23:13:53.04 ID:yOCEjsvY0.net
自分の上司に40代で
仕事も出来るし温和だし
気遣いも出来る人がいるが結婚してない人いるが
やはり何かが変なんだよなぁ
同姓相手はまだいいけど
異性相手だと得に何か違和感を感じる
まあホモ疑惑はあるけどさ
119 名前: キングコングニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/26(木) 00:22:30.00 ID:nePnXoz60.net
>>65
俺の上司もそうだ
男から見ても本当にイケメンで出世頭で気立ても良い
でも彼女出来てもすぐに別れる
なんなんだろうなあ
80 名前: バズソーキック(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 23:34:05.36 ID:ypq/4qt50.net
むしろまともな奴ほど子供が居ない
81 名前: クロイツラス(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 23:35:33.47 ID:fvQ5mW/s0.net
>>80
×まとも
⚪︎リスクをできるだけ避ける無難な人格
90 名前: アキレス腱固め(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 23:45:25.61 ID:fCrwLGOt0.net
>>81
子無しのリスクも半端ないけどな
84 名前: レインメーカー(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 23:40:57.14 ID:N25Q3wJR0.net
俺の会社にいる精神病が41歳だよ、もちろん独身w
41年間彼女がいなかったどころか、41年間友達すらいなかったみたいだ
親も精神病で本人も精神病+うつ病+アル中のフルコンボw
性格が異常に悪く、陰湿な性格が全身からにじみ出ている
異常な目つきで常に●気に満ちあふれているけど、顔はめちゃくちゃ幼稚な顔
見え透いたお世辞すら真に受けて、ニヤ〜〜〜ってなる大馬鹿野郎wwww
このようなキチガイは無視するのが一番だよ
この41歳に話かけるのが同じ職場の59歳のおっさん。コイツも独身wwwww
お互いに小太りで顔が幼く、話をする時も目を合わさず同じ方向を向いているwwww
負け犬の童貞同志って結束力が異常に高いwwwwwll
86 名前: 垂直落下式DDT(内モンゴル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 23:43:44.31 ID:DknXXqaHO.net
>>84
もうわかったよ
お前そいつのことで頭いっぱいみたいだな
111 名前: ダイビングヘッドバット(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/26(木) 00:16:07.71 ID:6yxLE0Ww0.net
子供いないのは許してやれよ
色々な身体の事情があるんだろうし
40超えて結婚してないような奴は擁護のしようもないイカレポンチだけどな
112 名前: ジャンピングエルボーアタック(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/26(木) 00:18:44.93 ID:axnc5hwa0.net
>>111
線引がよくわからんね
色々な身体の事情で結婚に至らない人間の事は勘案しないの?
153 名前: 毒霧(玉音放送)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/26(木) 01:43:34.82 ID:s22Y1zZ50.net
母親と父親両方の終末医療の時に聞いたことだが
要介護状態になって子供の負担になってしまうのだけは嫌だ
というのが共通していた
自分は独り身だから将来は孤独死だろうと思ってるよ
自分の性格的にも一人で死んだ方が気が楽だ
今はまだ30代だけど
晩年は出来るだけ周りに負担が掛からないように幕引きをしたいと
うまいやり方はないかと考えている
実際に両親の死に向かい合うと色々考えさせられるぜ?
159 名前: 張り手(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/26(木) 02:16:37.07 ID:mfsSOUh80.net
>>153
そういう考えの人が集まって暮らす施設なり、集落なり作って
先にいった人の片づけを後の人が順番に片付けてあげるようなのが
できればいいと思うけど
なんか宗教チックな胡散臭い雰囲気になりそうで
185 名前: ファルコンアロー(禿)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 04:17:33.51 ID:2HqoXPgR0.net
子供いればまともな大人って考えするやつの方が頭おかしい
虐待、育児放棄なんでもあり
190 名前: トペ スイシーダ(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 04:38:41.05 ID:3YbvgoZz0.net
子供は自分の分身だよ。
子供が出来たら1からやり直せるんだよ。
おまえの人生。
お前が金も時間も手間も与えるんだ。
全部自分でプロデュースできるんだよ。
やりたくてもやれなかった事、
買いたくても買えなかったモノ
言いたくても言えなかった事、
あの時ああすれば良かったって事・・・
もう一度、やり直せるんだよ。
子供が出来たら1からやり直せるんだよ。
おまえの人生。
お前が金も時間も手間も与えるんだ。
全部自分でプロデュースできるんだよ。
やりたくてもやれなかった事、
買いたくても買えなかったモノ
言いたくても言えなかった事、
あの時ああすれば良かったって事・・・
もう一度、やり直せるんだよ。
192 名前: ストレッチプラム(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/26(木) 04:44:43.85 ID:zawkbhyn0.net
>>190
子離れできないヤンデレ親みたいでキモいっすねw
199 名前: ミッドナイトエクスプレス(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/26(木) 06:34:54.27 ID:6x6R+jyy0.net
>>192
俺も最初はそう思ってたが
周囲に聞くと皆、一様に同じ答え。
中学入って部活が始まるまでだよ。
だから、それまでは自分の時間を捨てて子供と一緒に居なさいってね。
今年、長男が中学に入った。ホントに離れて行った…次男と長女もそうなるんだろう…そしたら今度はカミさんと第二の人生さ。親連れて、日本一周の船旅にでも行きたいもんだわ
201 名前: ニールキック(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/26(木) 06:51:59.98 ID:Y62swyt50.net
>>190
生まれてから外界の情報を一切与えないとか猿に育てさせるとかの生育実験はしてみたいよね
●したり中絶したりするよりは科学の発展のための礎になるならはるかに有用だろ
209 名前: ミッドナイトエクスプレス(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/26(木) 07:21:38.75 ID:6x6R+jyy0.net
>>201
いつか、好きな人が出来たら
その人と子供を作ってそうすればいい。
思考が足らな過ぎるよ君は。
お前の発言は、お前そのものだ。
お前はお前の親の分身さ。
もっと考えて発言しないと、お前の親までアホかと思われるぞ。発言には気をつけろよ。バカ家族めw
210 名前: サッカーボールキック(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/26(木) 07:26:23.86 ID:iOz7cEey0.net
>>201
子ども出来ればわかるよ。
そんな事絶対に出来ないって
198 名前: バズソーキック(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 06:14:20.81 ID:Zqshe2eg0.net
>>1
欲しくてもできない夫婦も沢山いる
軽々しくいってはいけない台詞だぞそれ
40過ぎて自立できない人にしろよ
212 名前: ストマッククロー(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/26(木) 07:39:11.30 ID:yA1xdAOQ0.net
京都で逮捕された救急車いやがらせババアもそうだけど、人間年取ってから孤独をこじらせるとロクな事にならないよな。
自宅にゴミ集めたり、面倒見切れない癖に犬や猫飼ったりさ。
「俺は一生独身でいい子供なんていらない。他人とかかわりたくない」とかいってる奴、それ嘘だから。
222 名前: キングコングラリアット(北海道)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/26(木) 07:55:32.01 ID:0mQmFsT4O.net
そっか、この国の内閣総理大臣は人格障害なのか。
223 名前: 膝靭帯固め(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/26(木) 07:57:34.41 ID:sdRMPMCD0.net
>>222さん、
小学生みたいですよ
257 名前: ジャンピングパワーボム(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/26(木) 10:12:40.24 ID:UvTHgWb50.net
若い頃、モテない。っつーか全く相手にされなかった。
44歳の今、年上のシングルマザーにモテまくり。
子孫残せねーわ。
261 名前: キドクラッチ(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 10:36:42.39 ID:0g8WxT9T0.net
>>257
わーうらやましー
259 名前: 超竜ボム(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/26(木) 10:16:47.75 ID:L/iSw0D/0.net
ん?人格障害者が自分から絶対逃げ出さない人間を作る為に子供産むってよくあるぞ
自分王国を作りたいんやね
264 名前: ダイビングエルボードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/26(木) 10:58:54.76 ID:Ak6w+vT20.net
したくても女友達すらいねーよ
268 名前: ファルコンアロー(禿)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 11:42:45.21 ID:2HqoXPgR0.net
>>264
友達いなくても恋人や妻いるのはいるから努力次第
275 名前: ウエスタンラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/26(木) 12:17:02.53 ID:J3+fpVdj0.net
子供作らない
移民反対
どうしろと。
281 名前: 魔神風車固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/26(木) 13:13:21.37 ID:xLwxqBAu0.net
28才で24才の嫁と結婚、結婚20年目
翌年長男、二年後長女
年収500万、嫁さん250万…
まあ、生活はちっと苦しいがぼちぼち楽しい人生だよ
286 名前: 不知火(中国地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:46:46.41 ID:GdHGXBLv0.net
>>281
共働き年収750万で子供2人かあ、苦しいなあ
住宅ローンある?
284 名前: フォーク攻撃(福岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 13:57:28.94 ID:aCX/1FYC0.net
「ヒト」という種を繋いでいない人は、基本的にはNGなんだろうね。
生命の本質からしたら、未婚・子供無し なんて、神への冒涜でしかない。
300 名前: 張り手(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 17:20:54.52 ID:g4iKqhfU0.net
今年40だが
こんな時代に子供なんてつくらなくてよかったと
心底思ってるわ



