http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441592979/
1 名前: 16文キック(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 11:29:39.29 ID:f+bj7iRC0.net BE:199720575-2BP(6000)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
【9月7日 AFP】ドイツ各地の駅では6日、新たに到着した数千人の移民が、まるで英雄を迎えるような歓迎を受けた。
?子どもの手や小さな荷物を握りしめた移民らが列車から降り立つと、風船などを手に出迎えた人々が拍手で歓迎。
写真を撮ったり、水や食料、衣料などを移民に贈ったりした。ドイツ警察によると、
南部バイエルン(Bavaria)州にはこの日だけで過去最高の1万人の難民が到着する予定だという。
?内戦で荒廃したシリア・クサイル(Qusayr)からやってきたムハンマドさん(32)は
「ここ(ドイツ)の人々は親切で、私たちを本当の人間として扱ってくれる。シリアとは違う」と、目に涙を浮かべながら語った。
?欧州では、トルコの海岸に遺体が打ち上げられたシリア難民の男児、アイラン・クルディ(Aylan Kurdi)君の写真をきっかけに、
移民らに対する良心の呵責(かしゃく)が高まっている。(c)AFP
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/f/7/500x400/img_f7584673223631e72bf45dc58f6d49ca156847.jpg
ドイツ西部ドルトムントの駅近くのコミュニティーセンターに集められた、移民のための靴や衣服
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/8/1/500x400/img_816dff7382d33516d1dc225e169d402e318662.jpg
ドイツ西部ドルトムントの駅に到着した難民に食べ物を手渡す人
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/9/7/500x400/img_97bb38365a09d4aa66cd2e736c39466c236862.jpg
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/b/3/500x400/img_b36447c59874ab108e223f7664f61f0c146982.jpg
http://www.afpbb.com/articles/-/3059573?pid=
難民受け入れ施設前で歓迎会、ドイツ Germany: welcome party for refugees, after far-right violence
2 名前: 雪崩式ブレーンバスター(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 11:30:17.35 ID:SDqeeEkD0.net
不良朝鮮人のせい
3 名前: パロスペシャル(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 11:30:20.85 ID:RIIOsEXS0.net
アジア圏に難民っているの?
26 名前: フォーク攻撃(新潟県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 11:36:15.62 ID:pwkQOen80.net
>>3
朝鮮半島から、ちっちゃい島国に逃げ込んだ民族がいるらしい
72 名前: ダイビングフットスタンプ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 11:45:57.84 ID:qryrYz7f0.net
>>3
三島由紀夫は在日韓国朝鮮人の問題は難民問題にすぎないとはっきり指摘してるよ
136 名前: 膝十字固め(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 12:09:08.88 ID:/kDrUnhi0.net
>>3 いるミャンマーのイスラム教徒
インドネシアやマレーシアになだれ込んで大変なことになっている
147 名前: パロスペシャル(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 12:10:57.94 ID:RIIOsEXS0.net
>>136
ミャンマーは滅亡の危機なんですか?
それとも単なる亡命ですか?
8 名前: パイルドライバー(沖縄県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 11:32:09.83 ID:YIQMIyC40.net
>>1
日本の寄生虫である在日メディアは難民印象操作に必死ですね
ドイツは首相がポーランド移民なんだぜww
こんなのでドイツが無事なわけないだろww
ほんとはドイツ国民すげー怒ってる
ドイツ人が政府に激怒
https://livedoor.4.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/1/4/148cffb6.jpg
http://www.mbs.jp/news/international/20150814/00000029.shtml
「老人ホームは造らないくせに 、こんな寄生虫みたいなやつらの施設は造るのね」
あっ、日本にも難民でも移民でもない不法滞在人種が・・・
日本に住みついてる寄生虫wwww →<丶`Д´>
45 名前: ジャンピングパワーボム(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 11:40:25.97 ID:i9dd2MoV0.net
人口減で商売厳しくなってるのに
人口減らそう減らそうとやっきになってるジャップ社畜奴隷って
自殺願望でもあるの?
59 名前: ニーリフト(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 11:43:12.60 ID:vnzbV6+90.net
でも涙を流した難民も
今度はドイツ人が難民になってイスラム国家に入ろうとしたら温かく迎えるかどうかは疑問
イスラム教徒に改宗しないと入れんとかイスラムの掟に従わないものは追放するとか言いそう
75 名前: 中年'sリフト(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 11:47:02.02 ID:LS1lp1GR0.net
しかもほとんど税金収めてない低所得ほどうるさく騒いでるってもうね
87 名前: ジャンピングパワーボム(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 11:50:34.06 ID:i9dd2MoV0.net
おまえら頭が悪いから教えてやるけど、
経済に害悪与えるのはナマポじゃねーぜ
なんの経済効果もない仕事して、高給とって貯金して消費しないやつが
一番経済に悪影響与えるんだよ
つまり赤字経営で倒産する会社の貯金魔社畜とかバカ公務員とかな
経済に害悪与えるのはナマポじゃねーぜ
なんの経済効果もない仕事して、高給とって貯金して消費しないやつが
一番経済に悪影響与えるんだよ
つまり赤字経営で倒産する会社の貯金魔社畜とかバカ公務員とかな
90 名前: パロスペシャル(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 11:51:57.93 ID:RIIOsEXS0.net
>>87
またバブル期に戻りたいっていうの?
またバブル期に戻りたいっていうの?
94 名前: ジャンピングパワーボム(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 11:53:34.96 ID:i9dd2MoV0.net
>>90
意味不明
借金してわけのわからん投資するようなアホが増えなきゃ
バブルになんてならんし
消費しない貯金魔は経済に悪影響与えるってことと
なんら矛盾しない
98 名前: パロスペシャル(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 11:55:05.93 ID:RIIOsEXS0.net
>>94
アホみたいに金使えというんだろお前は。
そんなおまえは最近どんな買い物を?w
105 名前: ジャンピングパワーボム(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 11:56:47.87 ID:i9dd2MoV0.net
>>98
そうしないとアホ社畜どもの仕事がなくなるからな
買い物?
300万ぐらいオーディオ機器を買ったな
オーディオ屋で働いてる社畜に仕事をさせてやったわ
112 名前: ジャンピングパワーボム(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 11:59:34.18 ID:i9dd2MoV0.net
大学まで出て、生産性の低い貯金魔労働者はナマポより経済に害悪を与えるって
わからんようじゃ
頭が悪すぎるから出世できんね
わからんようじゃ
頭が悪すぎるから出世できんね
116 名前: パロスペシャル(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 12:02:16.66 ID:RIIOsEXS0.net
>>112
300万もするオーディオかえる資産をお持ちなんでしょう?w
ほら、こんどはテレビをかってくださいよwww東芝赤字じゃないですかw
300万もするオーディオかえる資産をお持ちなんでしょう?w
ほら、こんどはテレビをかってくださいよwww東芝赤字じゃないですかw
120 名前: ジャンピングパワーボム(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 12:04:20.61 ID:i9dd2MoV0.net
>>116
要らないもん買うのもただのバカだわね
必要なものをバチッと買って
人生を豊かに過ごすのが
社会のとってWINWINの経済活動ってことだわ
勉強になったね
Fラン大卒でもこういう意味のある勉強すれば金持ちになれるぞ
がんばれ
117 名前: バックドロップホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 12:02:42.97 ID:5+HYnsjh0.net
ネトウヨの主張って、本人の思いやりの無さをモロに反映してて可哀想になる。
124 名前: エルボードロップ(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 12:06:00.04 ID:rNA5mi640.net
>>1
温かい歓迎て…
受け入れ施設が放火されたのついこないだやんけ…もっとニュース見なよ
155 名前: ときめきメモリアル(青森県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 12:13:14.19 ID:n/lBLTNo0.net
ドイツでネトウヨ団体が反対運動で大暴れしてるんだが
171 名前: ニーリフト(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 12:19:33.30 ID:vnzbV6+90.net
ドイツ人の善意が難民にどれほど通じるかなあ
彼らは自分のことしか考えないから
彼らはイスラムだから自分のいるところをイスラム化することしか考えない
ドイツ人の善意に対する恩返しでドイツをイスラム化してあげよう
と思うのが関の山
214 名前: ニーリフト(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 12:32:42.14 ID:vnzbV6+90.net
今のところドイツの一般市民は歓迎してる
過激行動に出てるのは極右
過激行動に出てるのは極右
219 名前: ダイビングフットスタンプ(関東地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 12:34:22.85 ID:GuLIR40dO.net
>>214
君もドイツに行こう
235 名前: ニーリフト(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 12:38:52.38 ID:vnzbV6+90.net
>>219
そりゃドイツ行けるんなら行きたいよ
でも高度な技術のある人しか入れてくれない
難民以外は
294 名前: 不知火(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 13:49:44.36 ID:siT69vdL0.net
>>1
こいつの虫けらみたいキモいゴミ両親どっちとも一日も早く死去します様に。



