http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1439882659/
1 名前: デンジャラスバックドロップ(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 16:24:19.01 ID:PLKokfzg0●.net BE:583472408-PLT(14014) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/wassha001.gif
日韓会談巡り「対話可能」 韓国外相、安倍談話後に発言
2015年8月18日13時44分
韓国紙「世界日報」は18日、韓国の尹炳世(ユンビョンセ)外相が同紙に対し、年内の開催をめざしている日中韓首脳会談が実現すれば、
「(日韓首脳間の)真摯(しんし)な対話ができる」と述べたと報じた。戦後70年の安倍談話を一定評価し、日韓首脳会談も可能との考えを示したとみられる。
世界日報によると、インタビューは16日に行われた。14日に発表された安倍談話について「残念な点が少なくない」としつつも、「最悪のものが出たわけでもない」と発言。
戦後50年の村山談話など歴代内閣の歴史認識は揺らぐことはないとした点を重視し、「具体的な行動」を求め、慰安婦問題の進展に期待を示したという。
http://www.asahi.com/articles/ASH8L2SD2H8LUHBI006.html
「具体的な行動」→韓国潰し
すれば慰安婦問題も進展どころか解決する
竹島侵略されてるし早速自衛権行使しちゃおうっ!
2 名前: ジャンピングパワーボム(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 16:25:01.69 ID:m0JNM9D20.net
どっちも海わたれねーよ
3 名前: キャプチュード(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 16:25:04.02 ID:Xi6sgIIg0.net
とりあえず、韓国が味方についた側が負ける
281 名前: パイルドライバー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 20:28:40.88 ID:A1MwpEpi0.net
>>3
味方にすると怖いが、敵にすると頼もしい国
それが韓国!
18 名前: アンクルホールド(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 16:29:21.36 ID:QnR+4fEq0.net
空と海は取れるが陸上は無理。
65 名前: 断崖式ニードロップ(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 16:40:50.18 ID:FZfPXKcQ0.net
>>18
おいwww
空と海とったら勝てるだろwww
空から無人機で●撃さしとけ。みなごろしでええ
87 名前: ミドルキック(空)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 16:48:54.48 ID:ioWrXU1I0.net
>>65
日本は無人機なんか持ってない
敵地攻撃能力もない
153 名前: ダイビングヘッドバット(奈良県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 17:47:14.40 ID:MfPboxoh0.net
>>18
空と海と取って港封鎖したらほっとけば干上がる
20 名前: リキラリアット(岐阜県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 16:30:37.66 ID:QrH8U/3U0.net
竹島の争奪戦なら日本の圧勝だろうけど、本土を攻め落とすのは双方不可能。
49 名前: ビッグブーツ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 16:37:06.54 ID:OITiXrby0.net
>>20
日本が韓国本土を攻めたら、どさくさ紛れに北もソウル制圧を目指して参戦する予感。
92 名前: ジャストフェイスロック(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 16:51:42.86 ID:FUME7/1h0.net
日韓戦争やるんだったら中国が分裂してからだな。そのまえにやっちまったら息吹き返しちまうだろ。
98 名前: エルボードロップ(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 16:54:54.64 ID:JBGB1NDRO.net
>>92
中国が分裂して、日本がふたたびアジアの覇権を目指すなら、朝鮮とは戦争しないだろ
カリアゲに朝鮮半島統一させてカリアゲを傀儡として朝鮮をアジア制覇の尖兵とする
135 名前: TEKKAMAKI(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 17:32:13.57 ID:5LZnlyBR0.net
関わったら負け
174 名前: 不知火(WiMAX)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 18:16:38.13 ID:Mi/S2m4C0.net
2013年に韓国軍と自衛隊
12vs12で模擬戦やったら
韓国軍無傷で自衛隊全滅したんでしょう?
9条改正しない限り日本に勝ち目はない
12vs12で模擬戦やったら
韓国軍無傷で自衛隊全滅したんでしょう?
9条改正しない限り日本に勝ち目はない
180 名前: ミドルキック(空)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 18:22:07.33 ID:ioWrXU1I0.net
>>174
それどういう条件で?
ソースある?
それどういう条件で?
ソースある?
188 名前: ボマイェ(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 18:30:05.35 ID:w2TyRiNc0.net
>>180
連中が毎日訓練してるホームグラウンドに自衛隊が出向いてフルボッコにされた
因みにそのホームグラウンドでなら世界中探しても勝てる部隊はないってゆー、なんだかなぁな話
195 名前: リバースネックブリーカー(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 18:40:49.06 ID:TWD/QU+30.net
もし戦争になったら必然的に
日米欧豪+東南アジア各国 vs 中国・韓国
になるわけだが…
198 名前: エメラルドフロウジョン(香川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 18:43:27.25 ID:gJ8HMqZx0.net
>>195
ならねぇよ
アメリカ日本連合に間違いなく韓国が入る
韓国もアメリカの傀儡政権だからな
196 名前: 膝十字固め(内モンゴル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 18:41:09.22 ID:BghTz8BRO.net
真面目な話、北朝鮮そっちのけで日本との戦争を考えている段階で日本も韓国も負けている。
中国や北朝鮮の努力の賜物ですね。
情報戦や世論戦では日本も韓国も中国や北朝鮮に負けている。
両国の安全保障上共通の敵である中国や北朝鮮ではなく、日本と韓国が憎しみあっているのは中朝の思う壺でしょ。
他の問題や感情を抜きにすれば、安全保障面で日米韓が協力することが利益になる。
まあ、こんなこと書いたら批判する奴が出てくるんだろうなぁ。
213 名前: エクスプロイダー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 18:55:06.18 ID:jJEth6la0.net
韓国を味方につけた国は、ずっと負け続けている。
日本もアメリカも。
220 名前: ニーリフト(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 19:02:53.68 ID:Sc3Lnc110.net
>>213
第二次世界大戦以降アメリカが行った戦争に韓国も関わってきたがアメリカ負けてないやん
254 名前: ニールキック(宮城県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 19:34:59.12 ID:MF9oG6c70.net
日本は現状敵地に攻め込むことができないから、ミサイルで無差別に撃ちまくれば簡単に負けそう
PAC3だかの迎撃能力も疑わしいし、韓国の勝ちだろうな
255 名前: かかと落とし(関東・甲信越)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 19:44:14.29 ID:L31vbqTzO.net
>>254
補給は?
264 名前: オリンピック予選スラム(福岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 19:52:02.41 ID:/XO599DZ0.net
まぁぶっちゃけ日本攻めるなら、
普通の船に偽装して
主要都市にそれぞれ
兵士10万も強制上陸させれば楽勝だろ
上陸した後に宣戦布告



