http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1435055890/ 
 
1 名前: ダイビングエルボードロップ(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 19:38:10.20 ID:MWZwzphN0.net BE:902871952-PLT(12000) ポイント特典 
  sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif  
  山志穂がモデル復帰へ 約18キロ減スリムボディー披露  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150623-00000030-tospoweb-ent  
 
 
 
3 名前: クロスヒールホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 19:39:55.54 ID:nycrHSaP0.net 
  食事を減らすダイエットって筋力も同時に減るから早死しやすいらしいな  
 
4 名前: エルボードロップ(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 19:40:40.65 ID:v7zcri4w0.net 
  体が飢餓モードに入ってるから  
  全部栄養が蓄積されて  
  リバウンドがすごいのなんのって  
 
7 名前: ツームストンパイルドライバー(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 19:43:52.81 ID:Mj1jih360.net 
  >>4  
  レスベラトロールで長寿遺伝子が云々  
 
135 名前: ビッグブーツ(岡山県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 20:59:52.79 ID:a7sQonl50.net 
  >>4  
  ダイエットしてる間だけしか食事制限しないからリバウンドする  
  食生活を根本から変えればリバウンドなんてしない  
  飢餓モードとか信じてるやつバカじゃないの?  
 
6 名前: 腕ひしぎ十字固め(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 19:43:29.25 ID:Hc3TPC+Y0.net 
  http://i.imgur.com/NfJVbfz.jpg

 
 
8 名前: 雪崩式ブレーンバスター(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 19:44:04.87 ID:vpWivvTJ0.net 
  >>1  
  1.5kカロリーって  
   
  もっと運動しろよ  
 
9 名前: オリンピック予選スラム(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 19:45:29.18 ID:ZXEDfRq10.net 
  165cm51キロの40歳♂だけど一日の摂取カロリーが分からなくて一日800キロカロリーしか食べてない・・・  
 
22 名前: アキレス腱固め(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 19:55:13.53 ID:EVbTrmJM0.net 
  >>9  
  病院食でも1600キロカロリーとかだぞ  
 
166 名前: ジャンピングパワーボム(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 21:32:05.93 ID:FMgzGIv90.net 
  >>9  
  165cmってw  
  体重より身長伸ばせよ  
 
14 名前: クロスヒールホールド(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 19:50:47.45 ID:u+tvwMDx0.net 
  カロリー管理意識してメシ食ってれば  
  少なくともピザになる事はないぜ  
 
17 名前: 不知火(チベット自治区)@\(^o^)/[nuko] 投稿日:2015/06/23(火) 19:51:29.67 ID:0/w/1PFf0.net 
  >>14  
  体質というのかありまして  
  デブは何しても太るんだよ(´・ω・`)  
 
23 名前: クロスヒールホールド(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 19:55:25.84 ID:u+tvwMDx0.net 
  >>17  
  だから管理意識しろって書いてるでしょう(´・ω・`)  
  何しても太るなんて無いから  
 
24 名前: 雪崩式ブレーンバスター(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 19:56:08.31 ID:vpWivvTJ0.net 
  >>17  
  なにしても太るとかアホの意見  
 
21 名前: タイガードライバー(山口県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 19:54:59.55 ID:GbKSEB4w0.net 
  毎日1,500kcal分も運動すんのか  
  すげえな  
 
32 名前: 不知火(チベット自治区)@\(^o^)/[nuko] 投稿日:2015/06/23(火) 19:57:43.84 ID:0/w/1PFf0.net 
  うちの会社の派遣  
  割と少食で結構動いてるのにすげーデブ  
  これはどういうことよ  
 
37 名前: マシンガンチョップ(岡山県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 19:58:50.19 ID:D0SUAger0.net 
  http://imgup.moe/jlab-10s/s/10s150623195808.jpg

 
  食っても食っても痩せる(´・ω・`)  
 
55 名前: レインメーカー(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 20:04:08.42 ID:LkJbEqkK0.net 
  よくウォーキング10分で50kcalとか言うけど一日たぶん1500kcalの運動ってことは  
  単純に5時間歩き続けるぐらいで無職じゃないとちょっと無理なんだけど  
 
90 名前: ニールキック(富山県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 20:26:52.49 ID:ijJEf+Wi0.net 
  >>55  
  1時間クロールでおよいでください  
 
122 名前: リバースパワースラム(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 20:50:22.73 ID:GlT5GcR90.net 
  >>55  
  ウォーキングだと、14キロ約20000歩歩いて、おにぎり2個分だよ。  
  菓子パン1個食べたら、15〜20キロ歩く必要あり  
 
187 名前: ボマイェ(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:58:31.95 ID:guCol7uj0.net 
  >>122  
  嘘こけ  
  体重60kgの人が時速5.6キロで14キロ歩いたら消費カロリーは677kcal  
  おにぎりに換算すると約4個分だ  
 
64 名前: 膝十字固め(熊本県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 20:13:27.09 ID:AxhfYJ//0.net 
  毎日1.5kカロリーの運動してたら食い物減らさなくても痩せるだろ  
 
66 名前: ボマイェ(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 20:15:03.01 ID:guCol7uj0.net 
  >>64  
  ウォーキングで20〜30mぐらいだな  
 
75 名前: ローリングソバット(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 20:19:34.55 ID:6Y0m9yMM0.net 
  玄米食えよデブども  
  玄米も太るの?あれって米と同じなのかな  
 
86 名前: スターダストプレス(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 20:24:19.36 ID:XlMx1l/x0.net 
  炭水化物抜きってどうなん  
  調子良くなりまくりやべーって奴と頭痛倦怠感やべーって奴の二極化な気がする  
 
88 名前: キングコングニードロップ(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 20:26:31.66 ID:F2Vtruxz0.net 
  >>86  
  糖質カットは体重はガンガン落ちるけど  
  筋肉もガンガン落ちる  
  格好良い体を作りたいならカットは駄目  
  リバウンドしやすい体質になるし  
 
89 名前: 逆落とし(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 20:26:43.84 ID:vICvbijs0.net 
  米はあさ娘と一緒に一杯のお茶漬け  
  昼は主菜サラダ小鉢のみ  
  夜は10時移行帰宅が多いが嫁が取り分けておいたおかずを当てに晩酌  
  土日は普通に食って飲む  
  全く無理してないが月に1kgペースで減量中  
  今までで一番合うダイエットだわ  
 
93 名前: キングコングニードロップ(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 20:31:43.27 ID:F2Vtruxz0.net 
  >>89  
  タンパク質が不足していると思う  
  朝のお茶漬けに鮭フレーク  
  昼のサラダにボイルした鶏むね肉かゆで卵を加えてはどうだろうか?  
 
91 名前: 張り手(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 20:27:06.21 ID:0PFIOPFM0.net 
  食事した後、背中あたりとか体がポカポカする人は基本太らない  
  ならない人は嘘付けwって思うかもしれないけど  
 
105 名前: ファイナルカット(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 20:44:10.64 ID:trcWoCGZ0.net 
  ある程度の年齢になったら食事は村八分でいいんだよ  
  あとは適度な運動と適度な筋肉の維持  
 
110 名前: 超竜ボム(新潟・東北)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 20:46:40.11 ID:kGbe3DBlO.net 
  >>105  
  食事さんかわいそう  
 
111 名前: テキサスクローバーホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 20:46:43.52 ID:NizDhZ8n0.net 
  糖質制限で筋肉増えた減ったも人によるからよくわかんねえな  
  減らしたほうが体調いいから減らすけど  
 
115 名前: デンジャラスバックドロップ(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 20:48:45.77 ID:hTIm3v550.net 
  >>111  
  筋トレすれば普通に増える  
 
112 名前: 32文ロケット砲(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 20:47:33.13 ID:gyGlkoM60.net 
  やっぱ成長期に身体鍛えとくと痩せやすさも違うよね  
  減らすというか脂肪を筋肉に変えればリバウンドとかもしづらいんじゃね?  
 
119 名前: キングコングニードロップ(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 20:49:53.37 ID:F2Vtruxz0.net 
  >>112  
  脂肪は筋肉にはならないけど  
  筋肉が多いと脂肪燃焼が捗る  
 
127 名前: 超竜ボム(新潟・東北)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 20:53:06.98 ID:kGbe3DBlO.net 
  基礎代謝のほとんどは内臓での話なんよなぁ  
  筋肉増やしても 基礎代謝への貢献度は  
  びびたるもんなんかな  
 
130 名前: リバースパワースラム(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 20:53:59.84 ID:GlT5GcR90.net 
  >>127  
  基礎代謝はね。  
  活動代謝は筋肉がメイン  
 
132 名前: キングコングニードロップ(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 20:55:30.53 ID:F2Vtruxz0.net 
  >>127  
  一日単位だと微々たるもんだけど  
  ずっと消費し続けてくれるから  
  一年単位だと大きくなるよ  
 
133 名前: デンジャラスバックドロップ(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 20:57:23.24 ID:hTIm3v550.net 
  >>132  
  どっちにしろ全体のエネルギー消費に対する割合なんてごくわずかだろw  
 
134 名前: キングコングニードロップ(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 20:59:21.79 ID:F2Vtruxz0.net 
  >>133  
  全体の割合で見るから僅かなんだよ  
  接種−消費カロリーだと割合は断然大きくなる  
 
139 名前: 超竜ボム(新潟・東北)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:02:47.10 ID:kGbe3DBlO.net 
  >>134  
  130さんや132さんみたいに  
  活動代謝をたかめるために〜って意識ならいいんだろうけどなぁ  
  ダイエット関連の話で巷に流れとるのは  
  筋肉ふやして基礎代謝アップ♪ みたいなのばっかだなぁと感じる  
 
136 名前: 超竜ボム(新潟・東北)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:00:15.89 ID:kGbe3DBlO.net 
  >>130>>132  
  そうなのかぁ  
   
  筋トレの代表例のような腕立てや腹筋は  
  日常動作でさほど使われんからそうでもなさそうだけど  
  日常動作によく使うような  
  背骨周りの筋肉は 増やした方がいいんかね  
 
138 名前: キングコングニードロップ(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:02:47.95 ID:F2Vtruxz0.net 
  >>136  
  大きい筋肉を鍛えると良いよ  
  大胸筋や広背筋、大腿筋など  
 
141 名前: 超竜ボム(新潟・東北)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:04:02.52 ID:kGbe3DBlO.net 
  >>138  
  細かい筋肉を何個もきたえるより  
  おっきい筋肉1つを鍛えたほうがいいもんなの?  
 
149 名前: キングコングニードロップ(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:08:28.23 ID:F2Vtruxz0.net 
  >>141  
  大きな筋肉を鍛えると  
  廻りの小さな筋肉も一緒に鍛えられる  
  初心者の内はビッグスリーだけやっとけというのもこの理由  
  ビッグスリーとはスクワット、ベンチプレス、デッドリフトの事ね  
 
154 名前: 超竜ボム(新潟・東北)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:12:17.94 ID:kGbe3DBlO.net 
  >>149  
  自分の体感だと 逆だなぁ  
  小さい筋肉を鍛えようとすると 大きい筋肉も鍛えられる感  
  逆は 小さい筋肉があまり動かなくなる感  
   
  室伏みたいに背骨1つ1つ動かしますぜ  
  みたいなことしつつ  
  大きい筋肉も鍛えるなら別なんだろうけど  
 
140 名前: リバースパワースラム(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 21:03:56.88 ID:GlT5GcR90.net 
  >>136  
  普段よく使い、かつ最大の筋肉は太ももですよ。  
  チャリは膝の負担が少なく、ちゃんと漕ぐことができれば  
  (ペースをキープできれば)かなりオススメ  
 
147 名前: 超竜ボム(新潟・東北)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:06:14.81 ID:kGbe3DBlO.net 
  >>140  
  太ももって言っても  
  四頭筋メインで動く人と  
  ハムスやら内転筋メインで動く人だと  
  どっちが消費するんだろね  
  太ももやせたい おにゃのこからしたら  
  あまり 四頭筋はつけたくないだろしなぁ  
 
129 名前: アキレス腱固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 20:53:39.77 ID:qGzO2lDM0.net 
  同じように力石も飢え、渇いていた、という事実だ…  
  金、おまえは水はまだしもガブ飲みできただろうが  
  力石の場合は「水さえも」飲めなかった…  
  しかも自分の意思で「飲まなかった!!」「食わなかった!!」  
  そんな力石徹という偉大な男を  
  オレは身近に知っていたんじゃねぇかっ!!  
   
 
171 名前: ニールキック(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:41:16.61 ID:wuH5onnY0.net 
  太る方法教えろ  
  どんなに食っても太らないんだよ  
 
174 名前: トペ コンヒーロ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:45:07.73 ID:HqClYBWT0.net 
  >>171  
  1日一本牛乳飲んでろ  
  これから夏だから余裕だろ  
 
179 名前: イス攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 21:51:16.78 ID:m6ADwARR0.net 
  ダルビッシュのランチで話題になったけど、  
   
  ブロッコリーが筋肉育てるのに良いという話あった  
 
273 名前: フェイスクラッシャー(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 23:43:43.49 ID:ohdQF8vb0.net 
  >>179  
  ブロッコリーにはクロムが豊富に含まれる  
 
207 名前: 栓抜き攻撃(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:39:16.19 ID:txM2k0WD0.net 
  真剣に食事療法以外の効果的なダイエットを教えて欲しい  
 
215 名前: 栓抜き攻撃(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:48:04.54 ID:txM2k0WD0.net 
  じゃあ効率良い消費カロリー多い運動っていえば何になるかな  
  水泳?  
 
217 名前: ときめきメモリアル(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:51:02.91 ID:gWRTDcFz0.net 
  >>215  
  クロール最強。1時間続けられない。  
  サイクリングで、時速25キロキープ。  
  登山、マラソンは消費はでかいが、膝をブロークン  
 
218 名前: ストレッチプラム(群馬県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:51:54.73 ID:yYqPh8II0.net 
  >>215  
  水泳すごいよ  
  なんとなく炭水化物を少なめにしてる、程度の食事でガンガン痩せてる  
  糞デブだけど  
 
221 名前: 栓抜き攻撃(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:53:28.68 ID:txM2k0WD0.net 
  >>217  
  >>218  
  やっぱり水泳かあ  
  ありがとう  
  太った体みられんの恥ずかしいとか言ってる場合じゃないな  
 
225 名前: ビッグブーツ(岐阜県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:55:32.17 ID:s6XosSgM0.net 
  >>218  
  冷却しながらの運動はカロリー消費大きいからな  
  サイクリングの空冷も良い  
 
232 名前: ジャンピングパワーボム(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:58:07.02 ID:paoxVDT/0.net 
  >>218  
  でも体冷やすから脂肪貯めやすい体になるんじゃないかな  
  ずっと続けてればいいんだろうけど  
 
235 名前: ストレッチプラム(群馬県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:59:41.34 ID:yYqPh8II0.net 
  >>225  
  >>232  
  冷やすのがいいって説と悪いって説もあるけど、実際どうなんだろうね  
  俺の場合膝やっちゃうから水泳しか選択肢がないってだけなのよね  
  もうちょい落ちたら他の運動もやる予定  
 
227 名前: テキサスクローバーホールド(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:56:04.80 ID:Gozho65S0.net 
  フルマラソンで2.5キロカロリー  
 
237 名前: ときめきメモリアル(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 23:01:48.59 ID:gWRTDcFz0.net 
  >>227  
  ツールドフランスは、1日当たり1万5千〜2万キロカロリー消費するらしい。  
   
  スペシャル高カロリーアイテムが必要  
 
230 名前: 栓抜き攻撃(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:57:51.61 ID:txM2k0WD0.net 
  結局食事療法のが楽ってことになるのかもしれないんだな  
  HIITぐぐったらなんかすごいなこれ  
 
234 名前: ボマイェ(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:58:32.07 ID:guCol7uj0.net 
  水泳は時間当たりのカロリー消費は大きいけど、そんな長時間出来ないよ  
  2時間3時間プールに入ってても何割かは休んでるんだから  
  割と楽で続けやすいのは坂道ウォーキング  
  スポーツジムのランニングマシンで傾斜設定して時速5〜6キロで歩くとジョギング並みか  
  それ以上ぐらいの消費になるし、膝などの負担も軽い  
  しかも自重を持ち上げる運動なのでデブほど消費する  
 
251 名前: アキレス腱固め(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 23:17:09.39 ID:wLnkpL3W0.net 
  40半ばのおっさんです。  
  GWから始めた筋トレと食事制限で8kg痩せた。  
  筋肉もムキムキになってきた。  
  ジムで測定したら基礎代謝がたしか1800kcalぐらいだった。  
  腹も引っ込んで6パックもどきがてきてきて嫁も喜んでる。  
 
253 名前: キングコングニードロップ(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 23:20:01.04 ID:F2Vtruxz0.net 
  >>251  
  実際はステでもやらない限り  
  そんな短期間で筋肉は増えないけどな  
  痩せたので元々あった筋肉が浮き出てきただけ  
 
254 名前: フェイスクラッシャー(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 23:20:59.41 ID:WVeutsZc0.net 
  >>251  
  ち○ぽもびんびんか?  
  嫁さん喜ぶな  
 
259 名前: アキレス腱固め(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 23:25:22.08 ID:wLnkpL3W0.net 
  >>254  
  連投ですまぬが  
   
  珍子うんぬんより持久力が上がって長時間動けるようになった。  
  あと、嫁が腹筋舐めて来るw  
 
265 名前: フェイスクラッシャー(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 23:30:30.65 ID:WVeutsZc0.net 
  >>259  
  あら、いいですね。  
  死が分かつまで嫁さん大事にしなよ  
  俺よりおっさんみたいだけどw  
 
257 名前: ジャンピングパワーボム(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 23:24:31.31 ID:paoxVDT/0.net 
  >>251  
  何kgから8痩せたかによるなぁ  
  100kg近けりゃ誤差みたいなもんだし  
 
263 名前: アキレス腱固め(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 23:26:58.79 ID:wLnkpL3W0.net 
  >>257  
  178cm  
  85kg→77kgです。  
  まだまだですね。  
 
266 名前: スリーパーホールド(西日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 23:31:29.57 ID:+ifgde4l0.net 
  >>251  
  食事制限詳しく。  
 
269 名前: アキレス腱固め(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 23:37:17.39 ID:wLnkpL3W0.net 
  >>265  
  ありがとう。  
  嫁は20歳の頃から体型変わらんから尊敬してるんだw  
  >>266  
  素人なんでこれで合ってるかわからんが  
  とりあえず  
  ・炭水化物は平日はほとんど取らない  
  ・肉、野菜、豆腐類は意識的に良く食べるようにしてる  
  ・土曜日だけは好きなもんたべる  
   
  少し腹いっぱいにしたい時は春雨ヌードルでごまかしてる  
   
  こんなもんですね。  
  土曜日があるから頑張れるw  
 
258 名前: キチンシンク(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 23:25:04.69 ID:YJ5MhpZX0.net 
  腸炎で入院すれば5~10kg痩せる。  
 
283 名前: ハイキック(群馬県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 00:08:15.05 ID:GhcGf7N00.net 
  運動すると逆に腹が減らなくなるのはどうしてだぜ  
  ニートしてた頃はいくらでも食えたのに今はすぐお腹いっぱいになる  
 
288 名前: ショルダーアームブリーカー(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 00:18:21.99 ID:fGaWDORh0.net 
  >>283  
  歳とると腹減らなくなっていくよ  
 
285 名前: クロイツラス(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 00:12:21.14 ID:cYUjT+1A0.net 
  カロリーより糖質抑えるほうが大事な気がする  
  おかずだけ食べると金がかかるのが痛いけど  
 
289 名前: キングコングラリアット(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 00:18:23.36 ID:l9u2g1vS0.net 
  >>285  
  脂質と糖質をバランス良く削る方が  
  効果高いよ  
  糖質だけ極端に減らすとカタボリック起こす