http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1430811761/ 
 
1 名前: 垂直落下式DDT(庭)@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/05/05(火) 16:42:41.07 ID:QK8bGgl70.net BE:595621929-PLT(15000) ポイント特典 
  sssp://img.2ch.sc/ico/iyou_12.gif  
  1. 私が悪いんだね  
  2. 私が悪いってことでいいじゃん  
  3. はいはい、私が悪かったですよ  
  4. どうしたいわけ?  
  5. そんな人だと気がつかなかった。私がバカだった  
  6. そんなこと言ってない  
  7. マジで意味わかんない  
  8. 最初に言ってくれればいいのに  
  9. あなただって○○だったじゃない  
  10. いつまでも同じことをネチネチネチネチ  
  11. それでも男なの?  
  12. またそれ?  
  13. どんだけ私が傷ついてるかわかる?  
  14. また私が悪者になるパターン  
  15. そういえば前にもこういうことあったよね  
  16. もういい知らない  
  17. 私たち合わないね  
  18. Twitterにもいま言った言葉かいてみてよ  
  19. 言葉じゃなく態度で示してよ  
  20. 死ね!  
   
  http://buzz-plus.com/article/2015/05/05/buchigire-3/  
  http://cdn.slism.net/2014/01/140129_sad.jpg

 
  https://livedoor.blogimg.jp/sosegon226/imgs/c/c/cc2995c2.jpg

 
  http://free-photos-ls01.gatag.net/images/lgf01b201308201100.jpg

 
  http://jyouhosyozai.com/wp-content/uploads/2012/02/192.jpg

 
  http://ren-ai.jp/wp-content/uploads/2015/03/100x67x150306mami.jpg.pagespeed.ic.ufnp24Sldk.jpg  
 
 
 
3 名前: 雪崩式ブレーンバスター(秋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 16:43:58.53 ID:qgZhK3kU0.net 
  1. 俺が悪いんだね  
  2. 俺が悪いってことでいいじゃん  
  3. はいはい、俺が悪かったですよ  
  4. どうしたいわけ?  
  5. そんな人だと気がつかなかった。俺がバカだった  
  6. そんなこと言ってない  
  7. マジで意味わかんない  
  8. 最初に言ってくれればいいのに  
  9. あなただって○○だったじゃない  
  10. いつまでも同じことをネチネチネチネチ  
  11. それでも女なの?  
  12. またそれ?  
  13. どんだけ俺が傷ついてるかわかる?  
  14. また俺が悪者になるパターン  
  15. そういえば前にもこういうことあったよね  
  16. もういい知らない  
  17. 俺たち合わないね  
  18. Twitterにもいま言った言葉かいてみてよ  
  19. 言葉じゃなく態度で示してよ  
  20. 死ね!  
 
6 名前: タイガースープレックス(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 16:45:10.43 ID:/pkVgO0Y0.net 
  >>3  
  そうやって鸚鵡返しするからマ○コはチョンみたいだって言われんだよ  
  男はあんま言わないよ  
 
191 名前: ローリングソバット(秋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 21:51:38.60 ID:u44VOn990.net 
  >>3  
  俺だいたい  
  自分が悪かったねって仏になるわ笑  
 
192 名前: レッドインク(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 21:54:30.28 ID:xGV+oLX+0.net 
  >>191  
  こっちが気を遣って散々譲ってやっても、譲られてる=自分は立場が上 と増長するだけだよね  
  自分はそれが不快で仕方ないから、女と付き合う事に興味無くなったわ。  
  とても同じ人間と思えなくてさ  
 
207 名前: ローリングソバット(秋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 22:46:35.71 ID:u44VOn990.net 
  >>192  
  全面的に同感  
  まだ若いのにそうなっちまった俺はこの先どうすれば良いのかわからん  
  友達でいるのが一番楽だ  
 
7 名前: ミドルキック(福島県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 16:45:18.20 ID:aGun7rTm0.net 
  今の彼女と一年半くらい付き合ってるけど喧嘩したことないな  
  不満があっても抑えてるの丸わかりで逆に困る  
 
11 名前: デンジャラスバックドロップ(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 16:47:18.62 ID:/gCdGrsJ0.net 
  お金返して!  
 
23 名前: ミドルキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 16:55:12.51 ID:3o95b6HN0.net 
  この童貞野郎  
 
27 名前: エルボーバット(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 16:56:34.37 ID:QULpnlCx0.net 
  >>22-23  
  その辺のセリフはむしろプレイってかご褒美  
 
30 名前: ドラゴンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 16:58:17.08 ID:iKyXq+Dg0.net 
  嫁と喧嘩して論破しても「禿げてるくせに」の一言でいつも撃沈する  
 
33 名前: ツームストンパイルドライバー(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 16:59:54.73 ID:KqewAxQg0.net 
  >>30  
  禿の嫁じゃねーか。  
 
37 名前: タイガースープレックス(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 17:01:04.94 ID:/pkVgO0Y0.net 
  >>30  
  「gdgd言ってる暇あったら自分の法令線何とかしろよ」  
  って言うと顔真っ赤にして怒るよ  
 
52 名前: ドラゴンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 17:07:03.69 ID:iKyXq+Dg0.net 
  >>37  
  んな事言っても「その前にお前の禿げをなんとかしろよ」って言われて2度目の撃沈が目に浮かぶわ  
 
60 名前: ストレッチプラム(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 17:11:22.64 ID:k0QxHK0A0.net 
  >>52  
  事前になんとかしときゃいいだろハゲ  
 
80 名前: ドラゴンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 17:26:59.41 ID:iKyXq+Dg0.net 
  >>60  
  頭皮はもうどうにもなんねーよ  
  フサ野郎は黙ってろよ  
  どうせシャンプーとか1カ月で使いきるんだろ?  
  俺は3カ月持つぞ  
 
91 名前: ダブルニードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 17:35:29.57 ID:IcU+7CjB0.net 
  >>80  
  ハゲにシャンプーが必要って事に驚いた  
 
168 名前: ドラゴンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:34:19.10 ID:iKyXq+Dg0.net 
  >>91  
  今流行のヴィダルサスーンってやつを使ってるわ  
  さらっさらになる  
 
50 名前: フルネルソンスープレックス(熊本県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 17:06:45.51 ID:iKyXq+Dg0.net 
  最終的に子供を味方に出してくるあたりがホント最低だと思った。  
  子供に無視されるとホント辛い。  
 
65 名前: スリーパーホールド(関西・東海)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 17:14:31.53 ID:B9k9sra4O.net 
  1. 私が悪いんだね  
  2. 私が悪いってことでいいじゃん  
  3. はいはい、私が悪かったですよ  
  14. また私が悪者になるパターン  
   
  これがイラつく  
  向こうが100%悪いのに自分は悪くないけど謝ってやるよみたいな奴  
 
82 名前: エルボーバット(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 17:27:40.91 ID:QULpnlCx0.net 
  もういっそ何言われても何されてもほめよう  
  簡単にはよその男に股開くビッチな君のことが大好き!  
  とか  
 
88 名前: 目潰し(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 17:32:48.85 ID:UrQLhYFt0.net 
  >>82  
  お前そんなのと付き合ってんの?  
 
119 名前: ストマッククロー(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:19:58.76 ID:loEBtr8t0.net 
  歴史上哲学を勉強した女は一人もいない。これは女は物事を深く考えると生理的嫌悪感が出てくることを意味している  
 
121 名前: パイルドライバー(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:23:38.51 ID:Oo6V52bY0.net 
  >>119  
  そもそも悪妻つかまされた男が哲学者になるからな…  
 
138 名前: スパイダージャーマン(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 18:42:56.37 ID:N+nUkZcD0.net 
  女がケンカするのは白黒付けたいからじゃない、気持ちを分かって欲しいからだ  
  なので原因や理由を理詰めで説明する事に意味はない  
  肩を抱くか手を握りながら君の気持ちがわからなくてごめんね→セッ○スでおk  
 
146 名前: パイルドライバー(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:49:14.71 ID:Oo6V52bY0.net 
  暴力なしで、女を論破して明確に謝罪させられる男とか尊敬するわ…  
   
  ※破局をチラつかせるの禁止  
 
149 名前: スパイダージャーマン(鹿児島県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:54:05.27 ID:tgokdwAI0.net 
  ひとことだけ・・・マ○コ臭いよ  
 
154 名前: トペ コンヒーロ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:02:39.41 ID:R/TGI+Wl0.net 
  女と付き合ったことないくせに女に対する恨み辛みを書いて叩きまくってるやつなんなの?  
 
157 名前: ヒップアタック(東海地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:04:47.87 ID:ItCldV6xO.net 
  >>154  
  女と付き合った事ないの……?  
 
170 名前: 河津落とし(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:37:09.07 ID:U0XUOqkZ0.net 
  >>154  
  たしかに突き合った事はありませんけどねえ(半ギレ)  
 
187 名前: フライングニールキック(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 21:27:32.64 ID:0kJoRr3J0.net 
  女は謝りたくないんだよな基本絶対に  
 
190 名前: ダブルニードロップ(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 21:46:00.01 ID:txbRkrKL0.net 
  >>187  
  そうそう。  
  認めずに済ませるためには責任転嫁、詭弁、逆切れ、話のすり替え、人間性を否定する罵倒、  
  金切り声、ヒステリーとなんでも使う。  
  だから喧嘩、というかマジに相手するだけ無駄  
   
  あまりにも無茶苦茶な奴は完全に無視してやればいい。とことん無視  
  そうすると行動を改めることがある。  
 
255 名前: エルボーバット(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 10:26:12.89 ID:vJucVuL+0.net 
  「言葉じゃなく態度で示してよ」  
  「女はね、言葉で言ってもらいたいものなの」  
   
  めんどくせえ死ね